Barbie♪さんお待たせ「食べ物」ネタです

Barbie♪さんお待たせIMG_5396.jpg
食べ物ネタですよ ファーストウォッチへランチに行って来ました
みよっ このボリューム! コレはBLTE 「E」ってわかる?画像がヒント そうそう 、
「うまい!」ベーコンがカリカリです
IMG_5397.jpg
奥の特大パンケーキはKちゃんの、
ホイップバターがあんなにのってる あのうえにメープルシロップを掛けて食べるんだから、、、
Barbie♪さんは怖いでしょ う~でも甘~い誘惑に負けそぅ
IMG_5394.jpg
Kちゃんも大満足なランチでした 
Barbie♪さん ちゃんとご飯食べていますか?



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「E」はいい気持ち~の「E」ですか?

ベーコン・レタス・トメ~ト・卵だな!
こんなやつがっつり行きたいよね~

スランチョのっけて!

No title

macmatsuさん
ルルズの「フォー」スランチョ山盛りでした、
わたしは「牛丼」ガッツリいきたいです。

No title

お~食べ物ねたきましたね~i-50i-175
すごいボリューム・・・
ばーびーは最近食べ過ぎってくらい食べてます・・・アイスを・・・
やーばーいーi-282i-192i-193
今週末は学祭です♪
遊びにおいで♪笑

No title

Barbie♪さん
アメリカはいつでもこんなボリューム、
 見たよ特大プリン 1人で食べたんでしょ
アイスも、、今度会うときは別人かな 
チキン屋さん覚えてる?おいしかったよぉ
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク