BassProShopsへ入ってきました

IMG_5386.jpg
釣りもキャンプもやらないけど ときどきこんな所へも入ったりします
ものすご~く大きなアウトドアショップ [BassProShops]へ ちょっとしたアミューズメントPk?
IMG_5384.jpg
ちょうどこれからシーズンなんでしょうか 入り口にはシカの角が生えて迷彩柄のTOYOTAタンドラも
これもかなりでかいよ ダッジラムやFORDに負けてない わりとお金持ちの人が乗ってるトラックです
IMG_5398.jpg
店内はこんな感じ 奥にはオフロードバギーやモーターボート(私的にはクルーザー?)もごろごろしています この巨大なルアーでナニがつれるの?(笑、、
そしてお店の中央には自然の河を再現した大きな水槽が さかなも大きい おじさん釘付け
結局何も買わないで出来てました ちょっと気になったのがダッジオーブンなにか作ってみたいな
でも一回使ってそれっきりになりそう でもちょっと欲しい、。
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

パパ 元気ですか? ネットが見れる「DSi」というのを買ったので好きなときに見れるのでこれからは、ドンドン見ていきます! Kちゃんのドレス似合ってました♪

No title

中学生柔道家さん
元気ですか だいぶ身長が伸びたって聞いたよ
 Dsiってスゴイね どこでも見れるの?便利な世の中だ(日本は、、)
またときどき遊びにきてね

No title

ここのショップで某公ちゃんはルアーを何個も買ってました。
一回の釣りに何個竿を使うのでしょうか?
しかし、ここの店はディスプレイも品数もハンパねぇですね!ほんと、やんごとねぇです。

No title

此処 懐かしいです、行くと3~4時間は見てました、私もルアーの大きさに驚きました!
フライ用品は・・・・ですので、フライ用品を買う時はOrvisショップで♪

今日 XLCHが初出勤して来ました!カスタム仲間+1で日本はパワーUPしますよ♪
Harryさんも、軽カー並みの値段の マッスル買ったら?(笑)

No title

macmatsuさん
ここでお土産買って帰る人多いよね 
何回もここへ来たけど私が買ったのはビーフジャーキーだけかな
バス釣りの道具はKマート 
みんなSetになっている$20くらいのヤツだしルアーもMALMART、
ようはなんでも良かったりしちゃうんです 
そういえばMacさんもスヌーピーの釣竿セットじゃなかった。

No title

Peylake さん
XLCHさんも帰国して休憩所の話題も少しは変わるのでは?
こっちで鍛えておいたので即戦力になるとおもうよ
タバコ部屋カスタムねた盛り上げてくださいね 

 私はもう少しこっちで遊ばしてください
今帰ってもバイオレットのコピーが出来るだけだと思っています

No title

No title

やはりお店の大型化が進む日本も事「遊ぶ」にかんしちゃアメリカにかないませんね・・・
↑peylekeさん>ウェーバー単キャブ懐かしい・・・昔カローラにつけてました!
結構調子よかったです。

No title

Peylake さん
入金が確認で来次第落札します 
この人たくさん持っているみたいですね 
振込先連絡しましょうか(笑

No title

アーバンギアさん
何でもよく知っていますね(キャブ
春まで車はお預けです こんなところで遊んでいますロスにもありかすか?

No title

Harryさん マジですよ~ MACに入金先 直メールしてやってください。

「ネッ! MAC」

No title

Peylake さん
MACさんから連絡待ってみます
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク