ガソリン半額?

P1060357.jpg
つい一ヶ月くらい前は1ガロン$4オーバーだったガソリンがぐんぐん下がって$2を割りました
いったいどうなっているのか? でもこれが普通でしょう 今日$1.99 フッ..
P1060358.jpg
お隣のBPを覗いてみると...やっぱり$1.999 ハイウェイ沿いのSHELLとBPがこの値段なんだからもう少し離れたところならもっと安いはず 日本は今リッターいくらなのかな??
P1060356.jpg
うちのアコードも先月までは満タン$60オーバーだったのに今では$29
ぐるぐる走り回るHarry家には本当にありがたい話してです さー今日も走り回るぞ

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今うちのあたりはリッター120円位です。
アメリカもガスが安くなってきたと聞くとますます行きたい病が・・・・
アメリカじゃ車に乗らない訳には行きませんもんね・・・・
来年は絶対行きたいです!

No title

今日 トッポに ガソリン入れたら、127円/㍑ でした、一番高かった時は、

満タン:4,000円でしたが、今日は2,800円でした。

何だか ガソリンが一番高い時に、一生懸命 ファミリアに乗ってた様な気が・・・

No title

むかし99セントぐらいじゃなかったけ?
こっちは130円ちょこっと割るぐらいかな!

でもチビックハイオク入れてま~~す
なんか調子いいし、燃費もいいから!

No title

アーバンギア さん
アメリカではガソリン代の高騰でトラックがまったく売れていないようです
そんなトラックを日本で足にするアーバンギア さんがうらやましい...

No title

Peylakeさん
あまり気にしたことなかったけどA12ってやっぱり燃費悪いんですか?
今更ながら気になりました 燃費 車検 下取りなんか二の次三の次ですね
失礼しました。

No title

macmatsuさん
当時はロス近郊でオーバー$2のニュースを聞き「アンビリーバボォ~」って感じでしたよね 牛乳よりも水よりもガソリンの方が安い時代でした(笑

No title

あらなんかリニューアルされてる~★

No title

半額になった分で、なにか買っちゃオーi-234

No title

Barbie♪さん
そうですリニューアルなんですよ 季節感の無いリニューアルに戸惑ったけど
シンプルに行きます もうすぐこのブログ初めて1年になるからね、

No title

大人かわいいままさん
ガソリン代が半分って言っても最近あなたの用事で遠出すること多いんですけど、、
  ときどき運転変わってください。

No title

え~~~~運転好きじゃんi-198
しかも変わってじゃなくて、代わって!です!!!!!!
(しっかりぃ!)

No title

12A(ですよ♪)は測った事無いので(スピードメーターが・・・)解りませんが、
多分 5km/㍑位かな、710も燃費 悪そうだったよね?

たまにしか乗らないので、気になりません(笑)、ファミリアを下取りしてくれる所が有ったら・・・

教えて~
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク