必殺!シカパンチ!!

DSC03723.jpg今年の春に納車されたばかりの08アコード 
鹿パンチを食らうとこんな感じになっちゃいます
鹿パンチの特徴はバンパーは無傷なのにクルマはごらんの通り
足をすくわれた鹿の胴体がモロにのしかかってくるからです
ラジエターはエンジンに食い込みボンネットはクシャクシャ
衝撃吸収ボディーはここまで凹む良い例ではないでしょうか
う~ん 廃車か?(笑....
DSC03724.jpg
もしかして像?
    あー気をつけよう。
        私じゃないよ このアコードは 

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こりゃひどい・・・・

鹿と人は無事なんでしょうか??

No title

私も 何回か轢きそうに成りましたが、急ブレーキでなんとか・・・

Harryさん 飛ばすから、気をつけて下さい。

前に ノームの車のFガラスが割れてて、何で?って聞くと、
フクロウに ぶつかったって言ってました、空にも注意(笑)。

No title

アーバンギア さん
ドライバーはなんともなかったです
お相手のシカさん 行方不明ですがたぶん...

No title

Peylakeさん
ところが今回
私のドライバーズライセンスは無傷なんですよ(笑、、
安全第一ですから

ふくろう ですか、先日コウモリを見ました 空にも注意なんですね、。

No title

いや~、相変わらずぐしゃぐしゃですね!
この手の話は山ほどありますよね、でもノームは「ビックバード」って言ってたような?

猫よけて木たおしたり、倒れた木が直撃したり、夕日で見えなて交差点でつっこまれたり、、、
あぁ、これ全部同一人物でした!

たぶん鹿はもう薫製になってみんなのお腹のなかでしょう!

No title

どうもです♪
オイラは北海道で鹿を轢きそうになったことが・・・

アメリカではアライグマ?の轢かれた後を轢いてしまったことが(汗

No title

macmatsu さん
ガス欠でハイウェイの路肩テクテク歩いたり
友達の車の中でゲ○吐きそうになったり、、いろいろあったね、。

No title

きく@Euro_R さん
アライグマならOKです
スカンクやっちゃったら最悪 1週間は乗れないよ
くっさーーーーーぃからね
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク