クルマは人形が命?です

今ハマッテルのがフィギア 
フィギアって言うと抵抗あるかもしれないけどクルマと組み合わせると結構楽しい
ただのジャンクが生きてきますよ(フィギアじゃなくてクルマのほうね、笑、、
P1060438.jpg
これは正統派?
GIジョーもどき。GI Joeは高いからフリマで「なんちゃって」を$3くらいで買ってきます
もちろんハマーだってニセモノ、 
センチュリー21製(今ではこのタイプを探している人のほうが多いかも)
ニセモノどうしで拘りもないから十分納得 このハマーが$7 
しめて$10私的には大満足!
人を後ろの荷台にワサワサ乗せたいから変な格好をした人たちを募集中

続きもあるからのぞいてね!
P1060440.jpg
これは幼児用のおもちゃ「工事現場」に付いているフィギアもうそのまんまアメリカでしょう 
Tシャツ&ジーンズセーフティーシューズにハードハット(ヘルメット)
この人が乗っているのがHOTWHEELSのキックボード(オリジナルカスタム予定 未着手)
ちょっとサイズが合っていないけどご愛嬌 
潰しのきかないキックボードだってこうすれば面白いでしょ
P1060441.jpg
$1で買ってきたトイラジ
もちろん送信機もない不動車 $1でウチに来てもらいました 
大きすぎるロールバーと不釣合いなフォグランプ ボンネットから突き出たV8エンジン 
すべて外して サフェ吹いてスッキリ化 ヌードボディーにしたら不恰好なシボレーもなんとなくハイラックスに見えてきた めちゃくちゃなリフトアップもおじさんが乗ればこれも有り
P1060446.jpg
このバイクは何用なのかな?前後のサスは実車同様ストロークするしフレームも金属、 欠品だらけのまさにジャンク とりあえずここにもニセモノJoeさんのお友達に乗ってもらいました カスタム待ちです
ちなみにJOEさんってジョセフって言うんですよ知ってました?
P1060447.jpg
P1060449.jpg
大好きな白バイ どれも$1前後で購入 大好物です
P1060453.jpg
本日納車のC3コルベット2台 
2台ともウインドシール欠品だけどボディーの状態は(良)
カスタムベースだからここだけ使えればOKだからね 
色と大きさから想像できると思うけどこれはバービー用
このサイズは迫力あるよ 2台で$10 これは大枚叩いてしまった

、、、もう置く場所がない 
スポンサーサイト

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バービーじゃなくて目のでかい人形・・・
なんて名前でしたっけ???
アレが乗ってる車もいいですよね(わかりますか?)
後M&Mのチョコ星人(名前不明)が乗ってるロッダーもスキです・・・
↑Harryさん、わかりますか???これっ・・・

No title

ブラッツですね、以前娘が持っていました ブラッツのリモは大径ホイルにベタベタの車高ですひそかに狙っていますがさほど古くないのでフリマなんかには出てこないんですよ(笑、

黄色のMMロッダーもってますよ 青を探しているんですが出てこないですね
日本でも売ってますか?

No title

日本では売ってないですねぇ~
以前ラスベガスのM&Mショップで買って日本で売っていましたが
最近あんまり見ないのでとっておけばよかったと思ってます・・・
あとシェブロンのヤツもスキです!
今度フリマで見たら買っておいて下さい(笑)

No title

日本で売っていないものを見つけるほうが大変なご時世になってきました
MMもう少し小さければ良いのですが、、、これ定価っていくらくらいなんですか

それとシェブロンって何ですか 教えて~--!

No title

シェブロンのガソリンスタンドOHにはあまり無いですか?
レジの横とかでたまに車のおもちゃ売ってます!
色々変わったりして・・・
フレイム入ったクールなのもあれば・・
こりゃダメだって言うのもありますが!
ディフォルメがきついですが飾るには楽しいです。
数年前まではLA行くたびに買って集めてましたが
知らない間になくなりました。。。
また欲しいなぁ~
M&Mと一緒に探して下さい・・・(定価$10位だったかな?)
特にムラサキでフレイムが入ったシューボックスみたいな奴があったらお願いします(笑!本気です)

No title

アーバンギアさん
ガソリンスタンドのシェブロンだったのですね OH(特にこのあたりでは見かけませんね)今度どこかで見つけたら入ってみますねスタンドのノベルティーって面白いものが多い気がします 昔はSHELLにロゴ入りのLEGOが売っていたり、、
ついつい買ってしまいます。

No title

わお~~
ヲタクだ~~i-175

No title

Barbie♪さん
なにをいまさラ。。

ヲタク、、お宅です(笑
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク