HOLIDAY COCA 2008

P1060650.jpg
もう どこもかしこもクリスマス一色
来週はサンクスギビング それが過ぎるとさらに加速するアメリカのクリスマス、

 WAL-MARTのレジ横でホリデーコーラを発見 ツリーのオーナメントになるのかな
でも飲んじゃわないと重くてツリーも倒れそう、ペプシはビンテージスタイルになっているし
大きな企業もクリスマスに向けてイケイケドンドン♪って感じですね
 チッチャイのにこれ$1もする
 日本でも7/11あたりの売ってそう?

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Dr.ペッパーは?ざるバーのチェリオは?

今日部落の御神輿で、1っこ先輩の野球部の方がいました。
休憩所で子供達と一緒にうまい棒食べてるときに、年の話になって
「うまい棒ざるバー以来だな~」とか言って2人だけ爆笑してました。

バイキングな駄菓子屋でしたね~

No title

macmatsu さん
高校時代のバイキングネタはみんなの思い出なんでしょうね
いつまでも語り継がれる笑いネタです
こんな話をしていると「チャカポコチャ♪」が流れてきます(笑
〔ざるバー〕で盛り上がれる人間がアメリカにもいることを伝えてください。

No title

このコーラ 小さいの? どの位の大きさ?

Harryさん コーラグッズは、ダメじゃ無かったっけ?   ??ばかりに成っちゃった♪

今度 7/11で探して見ま~す。

No title

Peylakeさん
そうなんですコカコーラグッズダメなんですよ(笑
いかにもって気がしちゃってもっともっとマイナーなものがいいですね

これは400mlソフトボールよりも少し小さい感じです クリスマスツリーのオーナメントにぶら下げるような感じです 
 コレクターじゃないので2本飲んじゃいました、。

No title

可愛い~★:)

いいね♪♪

No title

Barbie♪
ママさんクリスマスコーナーを借りて写真撮りました
だんだん普通になってきたと思わない?
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク