お気に入り これできまり。

P1060769.jpg
アンティークショーで古いドラックレースのパンフレットやカタログを漁っています
当時の様子も好きですしとても参考になるのですが 私のお目当ては当時の挿し絵やチラシ
大きなChevyマークにショップの名前や住所 ただの宣伝なのにやけにカッコイイ
P1060766.jpg
そしてチラシもこんな感じ「字体」や「色」写真じゃなくてパーツがみんな絵で描かれている
雰囲気いいでしょ このページだけチープな額に入れてガレージに飾れそう 
P1060762.jpg
裏表紙は【お気に入り】♪
パーツをたくさん積んだバンがウイリーしてパーツが荷台からころころ落ちていく、、、
ショップの挿し絵ですが よく見るとこのバン COLTですね!
クレーガーに噛ましたブットイタイヤはナロードされてフェンダーのなかに、
ロールケージに只者じゃなさそうなフロントフード V8?
いかにもスモールサイズのドラッガー
サイズ的にはTSSと同じくらいかな? 

こんな感じのTSS まってますよ~っ

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昔のアメリカの広告はかっこいいしセンスがありますよね!
ライフの広告とかよく売ってますしね!
私も広告をガクに入れて飾ったりしてますよ!
結構いいですよね!

No title

アーバンギアさん
ジャンル別に売ってます どれも面白いですね
色やデザインが斬新ですごくアメリカを感じさせられるものばかり
その中でもクルマと電化製品は別格ですね。

No title

やけに真剣にshowを見ているなぁ~~と思ったら
お探し物があったのね!
今週末もantiqueいくぞぉ~~おお~~~i-201

No title

全文 読む前にCOLTだ~と思いましたが・・・COLTにバンが有ったんだ?
一応 COLTギャラン AⅡは 1ヶ月間だけ乗ってました(笑

TSS 頭の中では 完成してますが、SCNには多分、間に合いません・・・・

SCNは MAC or B冶君に乗せて行って 貰う事に成りそうです。

No title

Peylake さん
まさかコルトが雑誌の広告に使われていたとは思いませんでした
メジャーだったのか奇抜だったのか? でも楽しいですね
TSSもこんな姿に変身ですか うらやましぃ。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク