BRATZの自家用車

P1070060.jpg
$5で買ったBratzのわけのわからないアメ車(もちろんジャンク
もともと女の子のお人形用のクルマなのでかなり大きい
購入のきっかけは「この車高」 この車高がオリジナルなんです
ホイルだって悪くないし 電池を入れる場所があったのでライトくらいは、、
点灯しました テールライトもこの通り ピカピカ!!
 ??もうひとつスイッチが??
ON--いい感じのミュージックが あれRadio!FMラジオつきでした 
スイッチ類は実車と同じコンソールボックスの上側に配置されていて同様の操作
最近の(ちょっと前ですが、、おもちゃは凝ってますね
P1070062.jpg
ヘッドライトは4灯点灯しました ひっくいねぇ~
 ベタベタじゃん

このラジオ日本でも使えたらいいのにな 周波数帯がちがうんだよね、。

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これLA行くたび色んなの出てて欲しかったんですが・・・
女の子の人形が乗ってて・・・
恥ずかしくて買えませんでした・・(笑)
車だけで売って欲しいですねぇ~!!
やっぱ車高が低いとかっこいいっすね!

No title

ついに女の子まで手を出しちゃいましたか?
着せ替えとかしてますか?

この低さはエアサスですか?
上がハイビーム、下がロービーム!

これもス○べ椅子仕様に塗り替えちゃいましょう!

No title

アーバンギア さん
デフォルメきついのが気になってあまり興味なかったのですが
ジャンクで床に転がっているのを見たらこの車高、すぐに手が、、、
これはトランクフードが欠品しているため もう一台探しているのですが
なかなか出てこないですね当時はたくさん有ったのに。

No title

macmatsu さん
あの頃 WAL、やTOYSでいつも見かけていた物です
$30くらいしたのかな~
HWとSWに夢中で目に止まらなかったかも。
 もちろん塗りますよ
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク