外はこんな感じ アメリカのクリスマス

P1070352.jpg
巨大なスーパーマーケットの駐車場 24時間営業のMeijer 
1年で今日だけはごらんのとおり 
P1070355.jpg
昨夜まであんなに混んでいたWALMARTも...
アメリカ完全休業の12月25日 クリスマスです。

明日からはアフタークリスマスセールでまた普通に戻ります。  

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すごい!まさにからっぽですね!
ドリフトの練習が何面できるでしょう??(笑)

No title

これなら徹夜明けも周りを気にせずぐっすり寝れますね!

28号線の真ん中辺りに古ぼけたスーパーあったよね

あそこでも寝ました、、、1時間ぐらい

No title

アーバンギアさん
なかなか見ることの出来ない風景です
空っぽになるとあらためて広さを実感させられます
土地がたくさんあるから日本のように立体にはせず
横へ横へ広がっていくんですね

No title

macmatsuさん
今日ここにクルマを止め寝てたらきっと...

28真ん中のスーパー
今はクローガーになっていました

いろんなところが少しずつ変わっています。

No title

空っぽの駐車場を 見てたら 何故か、「スーパーショップでの、鍵 閉じ込め事件」を、
思い出しました(笑

今 思い出すと笑えますが・・・・   御互い 汗ったネ~

No title

Peylake さん
あの店員が言った 心無い「グッドラック」の一言、今でも忘れません(笑

でも「閉じ込め」怖くなくなりましたよ 
何とかなるって気がするようになりました。
  
忘れられないいい経験です でもマジあせってた。。



プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク