CHICAGO

P1070409.jpg
アメリカの冬休みはクリスマスがメイン
24日から休みに入り年明けの4日までお休みです
ちょこっとドライブをかねてCHICAGOまで行ってきました、
オハイオ⇒インディアナ⇒イリノイ(シカゴ)
インディアナを斜めに横切って行くのですがインディアナ州は制限速度が70マイル
往復750マイルの距離もこのスピードなら眠くならない。
P1070388.jpg
都会は刺激が多い?ってクルマばっかり見ています
黒バンパーに鉄っちんキャップの3点セットはビクトリアのタクシー
P1070370.jpg
そして私はスポンサー&荷物持ち? 
今日は今年最後の家族サービスです 

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

シカゴには1度だけ行った事がありますがLAよりずいぶん車が少ないイメージがありましたが・・・・
ピザがでかくてうまくて!人間がLAよりしゃれがきいてて親切だった思い出があります。
初めて地下鉄でダウンタウンまで行ったのもシカゴでした。
また行きたいなぁシカゴ!ヴィクトリアのタクシーはまさに映画の「TAXI」で見て
一時欲しかったです!
けっこうかっこいいっね!
家族サービスご苦労様です(笑)

No title

ピザを食べながら人体輪切り見物ですか?

ヤオハン行ってミシガンアベニューでお買い物!

シアーズタワー登って360度シカゴの町を堪能して下さい

No title

アーバンギアさん
LAと比べるとクルマの量はかなり少ないです(ガラガラって感じでしょうか)
街も落ち着いていますしお洒落な人が多いですね 
ピザやシカゴドックが有名ですが今回はラーメンを食べました(笑
オハイオに住んでいると本格的な日本のラーメンをだべることが出来ないもので、、、

タクシーはイエローキャブばかりではなくこういったいろんなカラーが走っているので
ついつい目が行ってしまいます フルサイズの大きなボディーをバウンドさせながら走る姿は
カッコいいですね 私もヴィクトリア欲しい時期がありました 
グリルとドアミラーをブラックアウトしたインターセプター(覆面ベース)が100万以下で買えます
 日本じゃ絶対に駐車場に入りきらないでしょうね。

No title

macmatsu さん
シカゴはMacさんの庭でしたね(笑、、
おとなしく過ぎしてきましたよ、。 
ダウンタウンとミツワ(元ヤオハン)で腹いっぱいです
人体輪切りを見てから焼肉でしょう。。

そう言えばつい最近までCincinnatiのミュージアムに人体輪切り着てましたよ
出張かな(笑、、

 Macさんの「ブログ」ログインできなくなっちゃいました なんでかな~
今年も残すところ、、ネタ そろそろですね。

No title

シカゴまで、おせち料理の 買出しですか?

シカゴは一泊しましたが、ホテルと空港以外 知りませ~ん(笑
雪の為 飛行機欠航・・・ A木さんと シカゴで一泊 大変でした。

来年も 宜しく御願いします♪ 

* 来年のイベント 第一弾は MACのチビックでNYMですよ~

No title

Peylake さん
冬休みどこかへ行かなくちゃ みたいな気持ちでとりあえずシカゴへ行ってきました
 おいしいものを食べて気晴らし&お買い物ツアーでした
今年もあと10時間ですか?アメリカはあと24時間です

来年もよろしくお願いします
NYM楽しみですね 情報待ってます。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク