1/25DRAG RACING 

P1070587.jpg
新年早々ちょろちょろしています
飛び込みで入ったKY(ケンタッキー)のSLOTCAR Racing ショップ
「DRAG」?これはそそられる、

P1070593.jpg
ショップに入ると ありました!
かなり本格的なDRAGコースが 
カウントダウンツリーとフライングキャッチャーにタイム計測センサーすべて自動化 
このモニタですべてレースの状況から結果まで、すっげーっ
P1070595.jpg
1/24パーマ製のシャーシかな
ボディーは1/25プラモのボディー 年配の方ばかりなのでかなり実車寄り
スケール重視のコダワリがこれまたカッコイイ
P1070594.jpg
スケール重視といってもかなり本気です
スタートすれば見えるのは色だけ 速過ぎてナニがなんだかわからない
ウイリーバーも飾りじゃないよ これがないとあっという間にひっくり返る
ドライバーは後部座席のあたりまでスライドさせる拘りよう かなりおばかな大人の遊びです。

 私もおバカの仲間入りさせていただきます ヨロシクお願いしまーす。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうござます!

新年から収穫ですね!

さすが遊びの本場!

何でも本気ですね!

面白そうです!数年前に作ったチャレンジャーがあるのでおいらもまざりたいです(笑)

あっ!今年もよろしくお願い致します!!

No title

アーバンギア さん
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお付き合いください。

やはり持ってましたかm(..)m
アーバンギアさんにはかないません(笑
1/25だとかなり見ごたえありますね
実車のような造りこみのプラボディー結構いました
 真剣な遊びは 深い、、

No title

スロットカーレーシングゥ~ですか!
またハマっちゃいそうですね~Harryさん!

あぁ、今年も四露死苦!哀愁!!

No title

macmatsu さん
この不景気でクリスマス休みもゆっくり出来ました
明日から仕事が始まります 。

マックさんは今年もイベントエントリー島倉千代子、
「ヨロシク哀愁」って  ププッ、
 おやじギャグ連発で こちらもヨロシクです。

No title

今年も宜しく 御願いしま~す

Harryさんも 参戦ですか?   マシンはこれから製作?

JPNバカオヤジ代表として、是非ダッジ・コルトベースで御願いしま~す♪

No title

Peylakeさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします
北駿地域の様子や身近なクルマ事情ブログで紹介してくださいね
楽しみにしています

ここのレースは敷居&レベルが高そうです
かなりマジでおバカな人たちばかり 
もちろんターボバイオレットで参戦です(笑、、

腰の方はいかがですか? 無理しないようにしてください。。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク