1/25DRAG RACING ②

P1070562.jpg
こんなクルマ達が走っていました
プラモデルのボディーを乗せてスケール感いっぱいだけどシャーシはカリカリ本格的
極細のFタイヤ、極太Rタイヤ 長~いウイリーバー これがDRAGマシンの特徴
どうやらMoperファンが多いみたい リアタイヤが変形しないように浮かしているけど
コース上では車高2mm!!  (ドライバーはマストのようです)
P1070558.jpg
69あたりのバラクーダ 人気です
P1070565.jpg
MORARばっかジャン
クリアーボディーとは存在感が違うね みんなカッコよすぎ
P1070566.jpg
少数派ながらCAMAROもがんばっていました
あれっ やっぱりCUDAも混じってます  とにかく楽しい雰囲気ですよ

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やっぱりモパー強いですね!!??
個人的には写真が切れてますが3枚目の1番上のシェビーがかっこいい!!
若かりしハリソンフォードが乗ってそう??
アメグラの世界です。
私のマシンも走らせるコースが無くいまは肥やしになってます・・・(笑)
うらやましいなぁ・・・

No title

アーバンギアさん
実際コース環境って深刻なんですよね
ポッと火がつき マシンを購入後数回通うとお店がなくなってしまっているケース何回も有りました なかなか採算取れないみたいです

でもこのマシンたち見てると飛びつきたくなってきてしまう自分を押さえ切れません(笑、。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク