Jan10 AUTORAMA CAR SHOW 3rd

P1070990.jpg
ギャッサーも勢ぞろい 
タイヤのグリップが低かった時代 リアにトラクションをめいっぱいかける必殺技
最近は57よりも56が人気 これだけ揃うと圧巻です このフロントホイルカッコイイ
(あの小さなFORDもこのホイルだったね)
P1070987.jpg
雰囲気つくりも大切です
ロールケージにプラグコード ヘルメットもレーシーなイエローで統一
ウィリスにはお決まりのBIGなモーターです
P1070988.jpg
前回はグレーサフェ一色だったけど細部にわたって進化してます
お気に入りの一台 P1070985.jpg
レストアスタート?
ボディー以外はしっかりしていました
HOTWHEELSでしか見たことの無い本物 
来年はきっとピカピカになって戻ってくるでしょうP1070989.jpg
泥をや砂埃を飛ばしてウェザリングしたCHEVY モールを外した穴や極太のスティールがレーシー、そしてここにもヘルメット 
根強い人気のレーサー系 こんなスタイル誰か日本で走らせてよ

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

chevyは55が一番スキですがどうも”ギャッサー”となると56のイメージが強いですね!
ショーカーが進化していく過程も楽しいですね!
ギャッサースタイルもウィリスも日本ではなじみが無いですが
アメリカでは王道な感じがシマスネ!
スポコンとかとは歴史が違いますね!

No title

アーバンギアさん
自動車 カスタム大国の歴史を感じます
一時のの流行もありますがこういったクルマ達を見るとカスタムはアメリカの文化
だと言うことを感じますね 
本当に勉強になります。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク