とにかく 寒いっ

P1070916.jpg
う~ん とにかく寒いよ
寒すぎて雪も解けずさらさら道路を舞っているだけ 去年の今頃とは比べものにならない
マックを過ぎるともうすぐ会社 出勤時の風景です。
P1070917.jpg
小さな町に入ると 必ず確認するのが銀行の電光掲示板
時間と温度が交互に表示されている 昔は「華氏」表示だったけど
いつのまにか「摂氏」表示になっている ここはアメリカなのに珍しい
おおおっーー 【 -22c  】 危険な寒さ
外でタバコを1本吸っている間に売店で買ってきたコーラが凍りました 本当に

テーマ : 今日の出来事
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

う~ん、スピード違反で捕まったマックにスターウォーズ見た村の映画館
-22凄いね~、95年に-27ってのがあったよ!
その時、車にかけたお湯が数秒で凍った!

本当に寒は冬いね~

No title

macmatsuさん
「寒は冬、、、~」 久しぶりに聞きました(笑

授業抜けて六○亭行ったり、
仕事抜けてスターウォーズ見に行ったり、。

クローガーがオートパーツに変わっちゃいました
 あれっ そろそろNYMじゃない 行きますか?


No title

PC復活!やっと皆のブログがサクサク見れる様に成りました~

今年も宜しく♪

本当に寒いね~(須走も)、摂氏表示とは、便利に成りましたね?
-32 5/9だっけ?(忘れた~)

No title

空気見るだけで「寒そう」ですねぇ・・・・
-22℃・・・(驚)
ヤッパリ自分は西海岸がいいかなぁ・・・・
寒いのイヤですし・・・

No title

Paylakeさん
PC不調だったんですね
あまりにも音沙汰無かったので直メしようとしていたところです(安心。
今年もローカルな話題よろしくおねがいします。
NYM欠席ですか 
TSSも楽しみにしていますよ

No title

アーバンギアさん
このあたりは夏と冬の気温差が激しいみたいです
冬が厳しい分夏の暑さもたまりません

私は西にあこがれています(笑、

No title

わぁ~-22度とか死ぬ~~
そっち行ったら凍死するかも・・・i-282
でも昨日、こっちも雪降ったよ~
わたしゃ今年初雪だよ~♪

No title

Barbie♪ さん
フリーザーの中で生活しているみたいだよ

でもご安心を、
おうちの中とモールはポッカポカ。。

へ^そっちも雪 降ったの?
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク