苦手なモーターサイクル

P1070991.jpg
モーターサイクルはどうも苦手
カッコイイバイクを見たことが無いのか センスが無いのか
まったく興味が無いわけじゃないけどカスタムアイディアが沸いてこない
その前に免許もないし でもこんなのなら乗ってみたいな~
P1070993.jpg
トライアンフ?
間違っていたらダメだしお願いします。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石ゲンチャリのババアひいただけありますね!

バイク見るとまた欲しくなっちゃうから、なるべく見ないようにしてます!

No title

macmatsuさん
GSX、、限定カラーのΓ、
バイクはSUZU○○! クルマはISU○○!!って

今はどっちもHON○○ですか?
チビックの次はアスカだね もう立派な旧車だっ

No title

はじめまして!バイオレットかっちょい~ですね~
私もバイオレット乗ってます! 

最近やっとレストアが終わり、やっと乗れるようになりました!

No title

トラのボバーかっこいいっすね!!
キャブはリンカートでしょうか?
ボバーとチョッパーの中間って感じですね!
トラはアメリカで成功した英車の代表ですね!
このバイクを選ぶ時点でharryさんのセンスはいけてますよ!
かっこいいです!

No title

I氏 さん
はじめまして このブログをはじめて1年たちますが
バイオレットに乗っている方 初めてです(感*

カテゴリー(旧車)の始めのほうにバイオレット画像たくさんあります。

I氏 さんのバイオレットどこかで見ることが出来ますか?
(ブログとか、HPとか、、)
 また遊びに来てください。

No title

アーバンギアさん

ありがとうございます、でも

「ボバー」?「リンカート」??

アーバンギアさんに聞けば何でもわかりそうですね
これからもいろいろ教えてください モーターサイクル系 苦手です。

No title

Harryさん、こんにちは!私も同じバイオレットに
乗っている人がいて感激して思わずコメント
してしまいました!
よかったら、見てください!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク