スワップミート

P1080367.jpg
寒いなんて言っていられません スプリングフィールドのスワップミート今年一発目
今の季節は出店も多くないけど夏になると1日じゃ見切れないほどの規模に膨れ上がります
P1080368.jpg
搬入車両もお客さんも普通のクルマじゃ現れません 搬入車両のシルバラード ベタベタですよ、
フード開けてFORSALEはダート かなり手が入っていました
P1080369.jpg
66タウン&カントリーいいヤレ具合で$3900買いでしょう

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Harryさん、お久しぶり。家のパソコンもようやく落ち着いたので久々のコメント登場です。
おー懐かしのスプリングフィールドまた行きたいです。こんな寒い時期でもあるんだね。
何かGetしましたか?
日本は最近、妙な暖かさでOhioの気候が信じられないくらいに過ごしやすいです。
2009年も春から全開!また楽しい話題聞かせてくださいね。

No title

XLCHさん
久しぶり もうすっかり日本の風にも慣れたのではないでしょうか アメリカはXLCHさんがいた頃と何も変わっていませんよ 寒いけどね、スワップミートこんな時期でもやってました 情報源はチャイナドラゴンのフリーペーパー ジェネラルチキンを食べながらイベント情報漁っています 懐かしい風景送るので暇なときは遊びに来てください。

No title

やっぱり本場は雰囲気いいですね!
角4灯のシルバラも色がダサカッコイイ!!
タウン&カントリーもかなりいいですね!
$3900なら安いかなぁ~
日本で乗る人いませんが・・・(笑)

やっぱりいいなぁ~アメリカ・・・

No title

アーバンギアさん
シルバラードは使い方(乗り方)がかっこよかったです
生活に使っているものを緩い感じでカスタムして楽しむ
力が抜けた感じがGOOD!です
こういったアメリカ 学ばなければいけないと思っています
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク