マッドマックス セダン

P1090709.jpg
ケンタッキーの田舎町 いかにもアメリカンなクルマが 鉄格子をバンパーの変わりに装着しウインカーはフェンダーの上 ホイルもボディーも真っ黒でマッドマックスセダン?これは悪役か(笑
P1090711.jpg
ププット!笑。。
りアもこんな感じ この感覚はアメリカならでは では、、
大きなボディーがやけに迫力有りで これもありかな。 恐れ入りました

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

リアのドアノブうめてますか?
銀行強盗用に作ったかの様な車ですね!
これだけケツをあげていたらバーンナウトしまくりで
発進しないとかっこ悪い・・・???
キライじゃないです(笑)

No title

まんまMADMAXですね、
銃座が無いのが不思議なぐらいです。

No title

アーバンギアさん
本当だ!ドアノブ無い
ありあわせのおちゃらけだと思ったんですが
なにかコダワリがあったのでしょうか
でも 他にやる事たくさんありそうですが、、、

小さな田舎町の人気者かもしれません。

No title

タニさん
たぶんそのうち付きますよ「銃座」、
これが許される交通ルール アメリカですねっ
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク