パーキングエリアクルーズ

P1090822.jpg
金曜日の仕事帰り こんなに陽気が良くなるとそろそろ始まる「勝手にカーショー」
長い冬をガレージライフで楽しんでいたおじさん達も もう待ちきれないでしょう、
金曜の夕方 スーパーマーケットの駐車場に勝手に現れ 勝手に帰る、
エントリーも不要 止める場所も車種も何でもOK 仕切ってる人がいるわけでもなくて
ただみんなでみんなのクルマを眺めたりクルーズしたり とても気持ちの良い空間です
この明るさで7時半 これからもっと日が伸びて週末の仕事帰りは毎週ここでひとやすみ。
P1090807.jpg
去年もいましたね 常連さんかな?
それにしても凄い数でしょ 自分のクルマで参加したいな~っ
P1090818.jpg
53ビュイック このクルマは新顔!キャデラックのバンパーにコルベットのグリルを入れてますね
話を聞くとプロジェクト開始から5年掛かったそうです もちろん日本のようにショップにお任せなんてことは無くすべて自分のガレージでコツコツの5年そして完成後今日が初めてのお披露目たくさんのギャラリーから質問攻めでニコニコ顔のおじさんでした
P1090820.jpg
モーターはキャデラック?
P1090823.jpg
ゴーストスキャロップがいい感じです。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

毎週こんな楽しい事があるなんてうらやましい・・・
こちらもそろそろイベントシーズンなので楽しみです。

No title

タニさん
冬が寒く長い分これからの季節はカーマニアが爆発します
でも正直自分の車で参加したいのが本音ですよ
日本もこれからSCNにナカヨシ、、いろんなイベントが目白押し
日本の状況も楽しみにしています。

No title

あったかくなるとどんどんこういう「勝手にミーティング」増えますよね!
いいなぁ~アメリカ!
ビュイックのモーターはプラグが上にあるんで
キャディのモーターっすね!
HOTWHEELSみたいですね!!

No title

もうこの季節になっちゃいましたね。1年早いのかなー?。この風景がとても懐かしいです。
日本もこれからイベントシーズン、いろんなとこに行ってみようと思います。210も着々と進行中。ぎりぎり間に合うか?今週が勝負です。

No title

アーバンギア さん
モーターはキャデラックでした、
なんでも自分でカスタムするところが凄いですね
コツコツと5年 見習いたいところです。

No title

XLCH さん
一年前は XLCH さんもこの場所にいたんだよね
懐かしいでしょ 早いね一年 
今年はSCN参加ですよね 楽しんできてください。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク