インパラドライブ

P1090712.jpg
もうすっかり春ですね
ローライダー系に人気の63インパラもこんなにスマート
気持ち良さそうなドライブです
P1090713.jpg
後ろは66、
見慣れないテールが新鮮です
それにしても大きなボディー
アメリカだと何も気にすることなさそうです。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんなのが普通に走ってるのがアメリカのいいとこです!
クライスラーが本気でやばそうですが!
アメリカにはでかい!強い!えばった車を作ってほしいです~
現実はそうは行きませんでしょうが・・・
話は戻りますが66はUFOみたいなテールがかっちょいいです!
63,64みたいな王道より自分は好きです!

No title

ノーマルのインパラっていいですね、
ホイルキャップにリボンタイヤが好きだな~

車幅が凄すぎます!

No title

これが60年代のクルマ
当時こんな車を走らせていたアメリカは偉大でしょう

クライスラーにもがんばって欲しいところです。

No title

タニさん
ありそうで なかなか見かけない感じのインパラだと思いませんか?
ここでやめとく、勇気がありません、

カスタム じゃ無くレストアなんでしょうね 綺麗です。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク