今週のクローガーパーキング 

P1090931.jpg
今週も晴れました 金曜のAfter5(古い?)
会社帰りのプチカーショー、やっぱりクルマは走っている姿がカッコイイと思い
今日は別のアングルから 駐車場の入り口あたりでプラプラしてます
走っている姿は当然だけど【人】もいいね~
P1090939.jpg
ドライバーが写っていないとプラモデルかミニカーかって思うような車ばかり
大きなボディーをバウンドさせて入ってくるアメ車の迫力は動画じゃないと伝わらないかな
P1090935.jpg
P1090932.jpg
P1090941.jpg

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5時から男、、、古い?

金曜日に集まる車がやんごとないのがいい~ね!

今日はストリートカーナショナルズでしたが、だんだん

目が肥えてきて1年前の感動が薄れてきたかんじでした

気のせいかな?

No title

macmatsu さん
渋谷で5時、(違うかっ
イベントは目の保養 気楽に行きましょう

行きたかったな~SCN 2年連続 欠席でした。

No title

この広大なパーキングにいけてる車たち・・

いいなぁ~!

3枚目の写真の3100が気になるなぁ!

駐車中の写真は無しですか(笑)

No title

アーバンギアさん
こっちの駐車場は無駄に広い感じがします
ある意味こういった楽しみは有効活用?だと思いませんか(笑

駐車場のクルマ達も少しずつ紹介していきます。

No title

'65シェベルいいですね、
これでスロット作った事あります。

コブラって多いんですか~? 乗ってみたい・・・

No title

タニさん
コブラは常時(毎週)3、4台来ています、しかも過激です、、
一度所有してみたいですね、

スロットは1/24ベースを作っています
中途半端な年代のストックカーが今の壺
出来たらここで紹介します。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク