510 Again?

P1090908.jpg
510againNATIONAL DATSUN CLUBって「聞いてないよ!」

アメリカに来て1年半、幾つものショーやイベント、ビンテージレースでも探していたのに1台も見ることが出来なかった510 会社帰りのクールージングで遭遇するとは アメリカで期待していた510とはちょっと違うけど真面目に作ってあるのには感激 
P1090910.jpg
深いグリーンが渋い フェンダーの2本ラインは必需品?シルバーとホワイトでアレンジ
P1090912.jpg
オーナーは日本人かと思わせるような真面目な内装 ダッシュの程度も良好
この人はHOTWHEELSの510 10個は買ったな(笑、
P1090914.jpg
ボンネットの中は見ることが出来なかった、今度オーナー見かけたら話掛けてみよう 
CLUBのこと聞き出して芋ズル式に510ごろごろ発見するぞっ  

両側アメ車で 510ってこんなに小さかった?って実感してます。

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

確かに最近はアメリカで見る日本車旧車が
日本化していてうれしいような。。
つまんないような・・・・
でもまぁ当然といえば当然ですね!
みんな無いものねだりですから(笑)
LAの日本車旧車集会もまるで
お台場にいるようでしたモンね・・・
でも510はかっちょいいっすよ!!

No title

アーバンギアさん
まさにその通りだと思います
あえて本国では見向きもしない物や外してしまう物を異国ではそれがあたかも【本物】のように扱っている傾向があります もうかっこいいとか悪いとか関係ないんでしょうね、実際ノーズブラをつけた車をアメリカで探すのは難しいしキラキラの大径ホイルを履いた日本車も極まれな存在です、偉そうな事を言っていますが自分も昔はそうでした(笑。 

No title

510againってネーミングがいいですね、
こう言うさらりとしたセンスを見習いたいです。

No title

タニさん
やっぱり「らしくないでしょ」、

ネーミングといい このデザインといい
スマートですよ 今ままで見てきたUSと 違う。

御無沙汰

PC復活!? 異国で見る 510は格別でしょう?! 

個人的には日本で見る510みたいで・・・・  皆さん おっしゃる様に 何が何だか(国が)、
相互交流ですかね?(ちょっと淋しいです)。

ファミリアGW明けから 再始動の予定です・・・(あまり期待しなしで・・・・)

No title

お久しぶりです
お待ちしていました
ファミリアもブログの方も楽しみにしています。

No title

Mid-Ohioのヴィンテージカーレースでも見れなかった510。意外にもここで御対面でしたか。Zはたまに見かけてたからいつかはって感じでしたが。オーナーは真面目な?おじさんかな?お友達になってください。

No title

XLCHさん
510に特別な思い入れがあるわけでもないけどUSで見たい気持ちがあったよね
いろんなところへ出かけたけど ホントここで会うとはっといった感じです
まさに灯台下暗でしょうか 明日きてたら話掛けてみますよ。

210いい感じじゃないですか!
すでに次のステージも準備していますよ
更なる進化楽しみにしています
目指せ210MidOHIO仕様。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク