ブブン ブブンッブン!

DSC048951.jpg
会社のお友達からメールが届きました(アメリカ人)
今彼のガレージで進められているプロジェクトを見て欲しいと、
画像を見るとハーレーが ショベル? オールドスクールのチョッパーだそうです
仕事から帰ってここでこのショベルをイジッているみたい。 ふ~ん
DSC04891.jpg
イヤっ 違うな 他に目的がある
これはここまでやったけど もう飽きたか お金が無くなって売りたくなった?
だからこのバイク買えよって匂いがぷんぷん、。
ちょっとカマかけてみよう~
このまま持って帰ったらXLCHさん仲間に入れてね


テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれ?ガヤ師匠いつ免許とったけ?
日本の道は狭いから横からばばぁが原チャリで飛び出してきますよ!
バイクなくなると欲しくなる病が出てます。
この病気に効く特効薬はなんでないのかな~
従販だとホンダしか買えないし、、、
でも買うと乗らないんだよね~

No title

macmatsu さん
え~っ免許いるの!?
さっそくウイルミントンで免許買わなきゃ(笑、
Macさんはバイク売っちゃったんだ、

そういえば高校のときも乗ってたよね。

No title

欲しいな~ ハーレー ♪

シャベルの スポーツスター系のE/Gですか? ホイルベースが長くて、
日本で乗るのは 大変そうだ~

是非 持って帰って来てください (笑   (ママさん OK?)

No title

Paylakeさん
もって帰るから どうぞ乗ってください
遠心クラッチのハーレーだったら乗れるのに(笑

ママさんにはないしょで、、でしょう。

No title

ショベルのスポスタかな??
ちなみに今オイラもショベルやってます(笑

S&Sのエアクリがついてますがキャブは何だろ??
タイヤはCOKERですか?
そちらでいくらくらいで買えるんでしょ???
日本で1本25000円くらいです。
マフラーしぶいっす!

No title

誰ですか?こんな事してる会社のお友達は。
Harryさん、エンジンの見分けはもう完璧ですね。ショベルのスポーツで僕のよりは少し後の年式だと思います。よーし、もって帰ってきて仕上げましょう。そしてヤフオクへ(笑

No title

アーバンギアさん
「ショベルを?」
アーバンギアさんにはかないませんね、
バイクネタ  後悔しています(笑
だって皆さんの知識についていけません
 深すぎる~っ。

No title

XLCH さん
これはトラビス君のバイクです
FORDF350カスタムして乗っているけど
やっぱりMUSTANG GT500が欲しいらしい
そりゃお金がいくらあっても足りないよ。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク