ナッシュ ナポリタン?

P1090922.jpg
ちょっと変わったHOTRODを見つけました
アンフィニッシュドながらツボを押さえたオーナーと
珍しいベースについつい、、奥のクルマです。
P1090923.jpg
1958年前後のナッシュ ランブラー後に(AMC)へ
肥大したメトロポリタン? 実際に後継車種ですよね
なんとも愛嬌のあるグリルとは対象にバックリ落ちた車高と足回りがステキ
P1090924.jpg
もちろんモーターだって見せますよ
今後は当たり前のようにナロードしてくるんでしょうね
不人気車は「化ける」まさにこのクルマの事のようです。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メトロポリタンを少し大きくしたモデル?ですね、
やれた感じとホイルの入り具合がそそります。

No title

昔の愛読書「くるまにあ」の広告欄で、数台載ってましたが日本で 実車は見た事 ないです!

‘96年位に 皆なで 71のフリマに行った時、オレンジ色のナッシュの横で撮影したのが、

残ってますよ、何だか 懐かし~。

No title

ナッシュもいいですが手前のフォードも気になります。
なぜアメリカではサビかたもかっちょいいのでしょうね(笑)

No title

タニさん
ホイルのチョイスもいいし
このかぶり具合はプラボディーを無理やり載せた
スロットカーみたいで最高です

No title

Paylakeさん
「くるまにあ」懐かしいです(笑
あの本を見ながらいろんな車にあこがれました

そろそろ次のクルマ欲しくないですか?

No title

アーバンギアさん
かっこよく歳をとる アメ車は錆びてもかっこいいですね
この錆具合にはいつも驚かされます
最近のショーではペイントでこの錆を表現している車もたまに見かけますよ

No title

お久しぶりです!
憶えているでしょうか?ブログ復活させました!
ヨンメリレストは事情があり、今はしていませんが、又遊びに来て下さい!
では、また!

No title

う~ん あまり乗って無いので(乗れ無い?)今の所、飽きてません。
って 言うか、次の車が 買えません!

明日は MACとSAKURAに行って来ます(勿論 助手席で)。

今年も台数少なくて、淋しそうですが・・・

No title

ながっさん
お久しぶりです
ヨンメリ復活 楽しみにしています。

No title

ファミリア 
長いですよね
あまり乗れない って
私達にとって「いいこと」
かもしれません(笑、
日曜日の様子また教えてください。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク