迎撃!210発進..!!

P1000396.jpg
XLCHさんのSUNNY210セダン
XLCHさんは愛弟子でありバイクに関しては私の先生です
1年半アメリカで一緒に遊んで(仕事して、)昨年末に帰国しました
この210はまだ彼がアメリカにいるときに実車を見ずに日本で購入(電話で、)
購入のきっかけは私の710セダン バイオレットセダンの超不人気車に対抗するには
これまた不人気の210セダンしかないと思ったらしい
私も彼もグラチャン初期世代 (竹ヤリ出っ歯になる前のGC)
当時NISSAN車特有の悪顔がたまらなく好きな共通点があったり、、
アメリカでまだ見ぬ210のアイディアを2人で好き勝手に話していたのを思い出しました。
P1000397.jpg
コンセプトはアメリカで見たヴィンテージカーレース Mid OHIO Raceway仕様
ホイルは迷わずリブレ eBayで購入 (つられて私も買っちゃいました)
そのほかここでは書ききれない程のアメリカ臭いパーツをたくさん買い込んで帰ったので
今後が楽しみです まだまだ序の口バンバン行きますよ~
ちなみにこのグリルは帰りのポモナで購入 かっちょえっ~っ
スポンサーサイト

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカで話していた通りSCNまでにもうちょっとやりたかったんですが・・・
でもみんなの協力があって何とか見せられる、そして走れる状態になりました。
思うように時間も取れないけどこれから少しづつ進化させていきますね。
Harryさんが日本に戻るころ(あと4年)まで確実に乗っていると思います。
一時帰国の時にでもちょっと乗ってみてください。

No title

昨日大野原ですれ違いましたが、、、
ナンバー取ったのかな~
まだ借ナンじゃないよね~
帰りのポモナで買ったグリルは手荷物で持って帰ったのかな?
ガヤ師匠はハーレー持って帰って来てくださいね!
ハンドキャリーで、、、、そしたら自分も大型免許とって、、、、
バンバン50買おうかな?

No title

HI!!
お久しぶりです★
なんか面白い話題UPしてちょ♪

No title

XLCHさん
あと4年? あと3年半です、
今の状況だとあとなんとか2年?がギリギリかも(泣、、
いい感じいい感じ、ホイルの色正解だったね
これからじっくり仕上げてきましょう。

No title

macmatsuさん
手荷物でHOTHWEELS6箱もって入ったら税関でとめられました
ご自分の趣味ですか? もちろん「ハイ」 「絶対に売ったりしません」
って言った記憶が、、 今どこへ行ってしまったんだろう。

じゃ僕はマメタンで、、

No title

Barbie♪さん
たまには見てね
おもしろいネタって食べ物?

そういえばスポンジ○○のなにかを
MAMAさんが買っていたような
Kちゃんの持たせるのかな
いろいろ買ってるよ
お楽しみに!

No title

210かっこいいっすよ!
サクラでじっくり見せていただこうと思ったのですが・・・
ポモナで210のパーツ探すなんて達人ですね!
見たことないですもん・・・??
MACさんバンバンありまっせ!
しかも90cc!
1台いかが???
Harryさん
マメタンは先日ヤフオクで4万で売ってしまいましたぁ!!
今度DAX買って来て下さい(笑)

No title

やっぱりリブレは魅力ありますね~。

No title

あのね、結構みてるよ~
だけど内容がよくわからないから
コメしてないだけょ~

面白いネタわね、、、
うん、食べものとか。
ぱぴちゃんとか★

スポンジ○○楽しみ!!
こっちでもね水曜日にTVでやってたの!
最初の歌とかが全部日本語で面白いよ~笑

No title

やはりホイルと車高は車の顔ですね、
カッコイイです!
この化け具合が逆スラント4ドアセダンの魅力です。
この目で見たい!

No title

アーバンギアさん
ポモナは偶然です
だからこそ買ったんでしょうね
 運命の出会いかも...

No title

benkorapapaさん
ebayのリブレお気に入りに入れて毎日見てました
ものによりますがタマはあるみたいです
13インチ7Jオフ0が狙いです。

No title

Barbie♪ さん
日本語のうた
Kちゃんが歌ってたよ
とっても変な歌で 笑ってた

あのパソコン壊れちゃったから
日本のテレビが見れないのよ
ウィルスかな。

No title

タニさん
ナカヨシは行くそうですよ
3mくらい離れてみれば 最高です。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク