Friday

P1100365.jpg
朝の駐車場(会社) いつものように入っていくと
あきらかにタイヤのサイズがおかしい車が わかる?
おなじみスティーヴのNOVA
いつもは66マスタングコンバーティブルで通勤
天気のいい日はNOVAに乗ってくる 変わったマネージャーです。
P1100363.jpg
トランクフード外してある
最近誰かのブログで見たような、、、
Paylakeさん こんな感じになるの?
P1100362.jpg
スティーブっ リアフードは???
ああっ 加速中にブwォン!!(両手を挙げて(笑、、 
 どこかへ飛んでいってしまったようです

震動がダイレクトにボディーへ伝わるからね
次はきっとドアが外れるよ、う~ん新しいリアフード探すの大変だ。

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナローきったデフに極太ドラッグライト!
これで通勤・・・・???
憧れます・・・・ため息・・・

No title

アーバンギアさん
エンジン クラッチ ブレーキ、、、
音も乗り心地も100%レーシーングなこのNOVA
街中を普通の流れで走らせるのは至難のワザです

普通 通勤には使わないけどね~ 羨ましい(笑。

No title

理想ですね、こんな感じに出来れば 良いのですが・・・・NOVAのRフェンダーアーチの形状、
ファミリア君に似てますね、Rタイヤの交換方法聞いて下さい♪
それ程 Rサスのストロークが有るとは、思えないので・・・・Rショック外して、
デフを落とすのかな?その場合マフラーの 取り回しは、デフ上じゃ無いとマズイよね~

色々 構想中です♪

アルミ製の 安全タンクの方が 断然カッコ良い! しかしデカイ安全タンクですね、

何リットル(ガロン)入るのかな、100ℓ位入りそう。

No title

スティーブさん相変わらずスゴイですね!
トランク飛ばしたまま走ってくるのがまたスゴイ!
NOVAカッコイイ~!

No title

Paylakeさん
タイヤの交換方法ですか
気にしたこと無かったのですが
考えると気になりますね~
ボディーがパカッと持ち上がったりして(無いか、

今度聞いてみます。

ファミリア楽しみですね。

No title

タニさん
もうとっくに売って次のプロジェクトに入っていると思っていましたが
まだ乗っていたようです でも前に見たときはマッドブラックだったような

それにしても凄い
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク