ダートトラッカー 32FORD

P1100383.jpg
だいたい最後はこんな感じになっちゃうわけよ
もうみんなやり尽くしちゃって何をしても目立たないからね
32FORD ダートトラッカー【MOD ROD】タイヤは街乗り用に変えてあるけど
そのまんまレーサー、アンチョップドのルーフがやけに高く見えるのも当時の特徴
ここまで拘ったのならカッコいいけどレーサーに保安部品つけちゃったなら反則です。
P1100384.jpg
だいたいなんでこんなクルマが公道走れるの?笑、、
とりあえずつけたヘッドライトとウインカーがかわいい
数分後に降出すサンダーストームに慌てたでしょう 
ワイパーも付いてないからねっ 

それにしてもここの駐車場は侮れない。
スポンサーサイト

テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか久々に聞いたよ!

サンダースギヤマ、、、じゃなくてサンダーストーム

雨の境目もこっちじゃ滅多にないよね!

ここは28沿いのマイヤー?ウォルマート?

No title

日本のイベントにこんなのいたら物凄い事なんだけどやっぱりアメリカは違うね。
レース車両を持ち込んだって感じで意外に見る人が少ない。Harryさんが語ってくれた
その意味を今また納得です。でもやっぱりかっこいい。

No title

カラーリングはかなり好みですが・・・
確かに前後バンパーやライトは入らないなぁ・・・(でもつけないと怒られる?)
ノーマルの34のグリルつけて欲しいですね!(自分の勝手な好みです)

屋根は少し切ってないですか??低い気がします・・・

でも何回も言いますがこんな車が走ってるのがアメリカのおおらかなトコですね!

No title

カッコイイかどうかは分かりませんが
デュースも色々です。
でも乗ったら病み付きかも知れません。

No title

macmatsu
28のKrogerだよっ
マックさんが帰りに寝ていたMeijerの前です
これからトルネードの季節だな ウォッチとかワーニングとか、、
いちいち面倒くさいよね 毎日非難訓練みたいで

No title

XLCHさん
そのまんまです
こんなの好きなのあなたと私くらいなので
他の人には言わないほうがいいよ(笑われる)
でもここに乗ってきちゃダメだね
カスタムでもなんでもないから そう場違いです

No title

アーバンギアさん
ルーフ切ってあるかもしれませんね
他が普通に切ってあるのでそっちが普通に見えてしまいます
とにかく不思議な?楽しい国です、
タイヤがハミ出ていることよりもバンパーの高さが重要なんだそうです
あまり関係なさそうに見えますが本当の話です。

No title

タニさん
このレースを見ることの出来る場所を探しています
ミジェットレース同様もの凄い走りするそうですよ
誰も買わないこの手のプラモにハマッています(笑

駐車場には似合わないですがレース場ではかなりかっこいいですよ。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク