気持ちいい場所

P1100032.jpg
気持ちのいい季節です
田舎のフェアグラウンドで小さなスワップミートが開かれていました
クルマ好きが集まる場所はもちろん自慢のクルマを乗りつけます
こんなクルマ達が浮かないのはアメリカの景色かな

P1100035.jpg
若いグループが乗りつけたFORDの車列
クルマを止めたけどどことなく落ち着かない雰囲気
やっぱり「おじさんホットロッダー」のように絵にならないところがおかしい
P1100033.jpg
商品を運ぶトラックも最高にカッコイイ 重厚な塊感がたまらない
P1100034.jpg


テーマ : アメ車
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

harryさんのブログを見るのは本当に楽しいです。
自分が見たアメリカとはまた違うアメリカが感じられますから・・・
LAも小さなスワップやクルーズたくさんありますがOHはまた雰囲気が違いますね!
見に行きたいです!!

No title

アーバンギアさん
ここにいると西にあこがれたりするんですよ
LAはもっと刺激的なんでしょうね。

No title

スプリングフィールドの感じに似てるけど違うのかな?
ポモナのスワップミートも良かったけど、こうした田舎のゆる~い感じもまた最高ですよね。もう一度行きたい!!

No title

XLCH さん
ここは一緒に行ったパンプキンランのオーウェンズヴィル フェアグラウンドです総務のおばさんが入っているクラブ主催でした 相変わらずひとりであちこち行ってますよ(笑う そうそうスプリングフィールドのスワップミートも行って来たので近いうちにブログにします
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク