カスタムカスタムカスタム

スワップミートオマケ
日本でもカスタムしたワゴンやペダルカーをイベント見かけますよね
最近ではワンオフのボディーをご披露しているかたも出没されているようで、、

  アメリカはこんな感じです

P1100550.jpg

サーキットでよく見かけるワークチェアーTYPE こんなのを大人が真剣に運転しているところが面白い、なんにでもエンジンつけちゃうアメリカ的な発送 発電機や草刈り機に使う汎用エンジン(新品)がプーリー付で$100前後で普通に売っています この環境が遊び心に火をつけちゃうんでしょうね 
アメリカ人は遊び上手です

P1100677.jpg

昔からあるウイリスクーペのボディーです
ちょっと前まで普通に買うことが出来たウイリスです このクーペのほかにピックアップも有り
シャーシ付(もちろんエンジンも、)$600は高いか安いか?
これなら日本でも乗れそう(笑。


P1100676.jpg

最後はこの57
いったい何処に乗るんだろう
「マッスルマシン」をそのまま大きくした感じ わかるかな?




テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アメリカは遊びの宝箱???
ウィリスのシートはモヒカンみたいです!
シェビーはもったいなくてまたがれません・・・
1番上のは乗ってコンビニに行きたいです(笑)

No title

発想がすばらしい!
何にでも真剣に作り込みしてるところがイイ!!

No title

アーバンギアさん

アーバンギアさんなら作れそうじゃないですか?
どうです 一台 ベタベタでお願いします。

No title

Benkorapapaさん

この発送がアメリカン?
発送を自分でカタチに出来るガレージライフもうらやましいです。

仕事もこれくらい一生懸命やってくれると助かるんですが、

今はガマン

前にもコメしましたが、絶対に造りたいです      が・・・・

今は、寄り道&無駄使いせず? 目標達成有るのみです!
だけど 良い~な~  造りて~♪

No title

Paylaleさん
目標があるからガマンできるのでしょうね

ムダ使いしてませんか?(笑

 偉いな~ 是非成し遂げてください。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク