天気いいねっ

P1110533.jpg
普通のフリマで見つけた4穴 アメリカで4Hを見つけるのは至難のワザ しっかりリムの付いたオフセットはアメリカならではかな このサイズなら間違えなくFORD=114.3 チョコチョコっとこすってペイントすれば国産車に流用できるよね

P1110536.jpg
帰ってサイズを見ると13インチの5.5J?どう見ても6.5J~以上はありそうなんだけどまぁいいか どちらかと言うとそのほうが都合がいい あとはPCDだ、
P1110537.jpg
早速ピッチゲージをあててみると「BINGO!」
13インチ4H-5.5Jオフ+20かな? まった使うあてのないこのスチール 2本で$5でした
メッキが邪魔だけど欲しい人がいたらあげますよ~

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

5ドルってメチャ安です、
このサイズ国産旧車ならほとんど使えますね。

ホイルのバックの消火栓と塀がステキです。

No title

ツメつきなのでフォードのキャップがはめれますね!
近所だったら是非欲しい!

でももう2枚探すのは大変な手間がかかりそうですね(笑)

No title

タニさん
殺風景な絵だったんで赤い消火栓入れてみました
気がついてくれるとうれしいです。

ビックマックとポテト ドリンクで$5くらいかな
きっとこの人はこのホイルを売ってハンバーガーが食べたかったのかもしれません

No title

アーバンギアさん
そうなんですか!キャップ探してみようかな
キャップはすぐに見つかるけどアーバンギアさんの言うように
あと2枚が...ですね。

No title

感じの良い ホイルですね~ 使うあてが無くても、買っちゃう気持ち分ります♪
後 2本 頑張って探して下さい。

所で USA → JPNの送料って、いくら位ですか?(15×15×13inchi 2pac)

No title

Paylaleさん
ついつい買っちゃいます 
ただこの値段ですからね
高かったら買わないと思いますよ

送料ですが現在アメリカからの船便がなくなってしまったため高いです
1本$100~$150はすると思います 実際に重さがわかれば調べますよ
USPS(郵便局のHP)で確認できます(単位はlbです)

明後日は NHOM

Harryさん 詳細は 直メしました、宜しくお願いしま~す。

明後日は NHOMです、今回は 当然!?エントリーせず MACの助手席です、

2年目のナカヨシが懐かしいです・・・・ (バイオレット&ファミリアの不人気コンビ?)

当日の天気は、午前中:曇り 午後:雨 又々雨です・・・

XLCHさんは、野球の試合が雨で順延の為、不参加?みたいですが、

ブログで知り合った 皆さんと 御一緒する予定です♪  来年?(再来年?)は、
一緒に参加しましょう(笑)、 早く帰って来いよ~

                             by 近所の車バカ

No title

近所の車バカさん(笑
2年目のナカヨシが懐かしいです・・・・ (バイオレット&ファミリアの不人気コンビ?)

気持ちよく晴れたイベントでしたよく覚えていますよ 懐かしいですね
アワードまでいただいて最高だったんじゃないでしょうか
一番好きなイベントの復活もうれしいです。

帰ったらまた一緒に遊んでください
地べたに座ってタバコ吸いながら車並べましょう
 そんな時間も大好きなんです。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク