ヴィンテージカーレース

P1120226.jpg
地元静岡のみんなも今日は早起き 「ナカヨシ」に出発したと思う
  今日は私も早起きです 今、5:30AM
これからMIDOHIOへ出発です。まだ薄暗い そして熱くないホッ、、
P1120227.jpg
I-71N真正面から太陽が昇る、気持ちいいけど 前が見えないよ~、
360度一周見渡しても地平線はずっとこんな感じ アメリカの空は広い
P1120228.jpg
2時間半の高速走行でミッドオハイオレースウェイに到着、
ゲートで入場料を払っていると隣のゲートでは「スピードレーサーが来たぞっ」っと声が
どれどれっ あっ ホントだ!! アルバイトのお兄さん達にはスピードレーサーにしか見えないかもね
P1120229.jpg
じゃスピードレーサーの後をしばらく走りましょう、
そう 今日は待ちに待ったヴィンテージカーグランプリ
この日を楽しみにしていました クルマは少しづつアップしていきます。

テーマ : 車関係なんでも
ジャンル : 車・バイク

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ロータスイレブンですね、
知り合いが乗ってたので知ってます。
みんなにスリッパって言われてました。
上の画像はHarryさんの家ですか?いいな~
アメリカの空は広いですね~

No title

毎回楽しそうな事が多いですね。

それと昨日、エコパで開催されたホットオールズミーティングにいって来ました。
そこでタニさんをはじめharryさんのお仲間の皆さんと遊んで来ました。
みんなで記念撮影もしましたし楽しい1日を過ごさせて頂きました。

No title

タニさん
画像は私がす住んでいる【アパート】です
それでも日本のマイホームよりでかいかも(笑。
好きにいじれるガレージがあればここも最高なんですけどね

お知り合いの方でこのロータス? 
凄いですネ エンスーじゃないけどこんなガレージライフもいいかも。

No title

Benkorapapaさん
見栄張って楽しいことしかネタにしていません

エコパ楽しかったですか
遠征ご苦労様です
私はこのイベントが一番好きです
いつかお会いできるといいですね。

No title

montgomeryの風景画懐かしいですね~
スピードレーサー、、、マッハGoGoGoですね!
ボタン押してジャンプしましょうか?
日本は梅雨で雨ばっかです。
青い空がうらまやしい、、、、

No title

macmatsu さん
こんな黄色いマシン出てきますよねっ
後姿なんかそっくりです おじさんマスク被って欲しかった、

こっちはもう真夏です
「暑は夏いね~っ」!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク