今回はこんな景色で参加です レーシーでしょう 、

とにかくじっとしていない210で手振れ体ブレ?抑えながらのカメラは大変でした、

ゆれる、ユレル、、

251.jpg

イベント会場よりも

イベントに向うこの時間が大好きです、

255.jpg

車は走っている姿が一番カッコイイ

252.jpg

ほーら、

253.jpg

ほら、ほら、

260.jpg

ねーっ、

259.jpg

お天気にも恵まれ楽しいツーリング?でした。

258.jpg
256.jpg

 Towtop!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

実物よりもカッコ良く撮って頂き有難う御座います!

そうですよね!走ってるクルマはいつも以上に迫力あってたまりません!

ブログ、リンクさせてもらっても良いですか?

No title

ライフGRの S君 ↑  ヘッドホンは 良いアイデアだと思いますが、変質者ぽい(笑)

私も 会場へ行く この時間 胸の高まりが好きです♪

No title

S君

実車ありきの画像です

未加工画像なのでかっこいいのは実車ですよー

ヘッドホン最高です!

こんなブログでよかったらいつでもどうぞ、

No title

Peylakeさん

最近普通車で見学が多かったので楽しさ倍増です。

No title

有難う御座います。
リンクさせて頂きました。

ヘッドホン(^^♪ なんか笑っちゃいますね。

No title

自分の車が走っている姿は新鮮です。
撮るの上手ですね~!

No title

S君

リンクありがとうございます。

タニさん

なかなか見る機会無いですからねー。

No title

エコパって結構遠いんですよね!
今度は行けるようにちゃんと整備します・・
私もブログ復活したりしてみました。
タニさんのカローラもワークス風カラーにして210と914と3台で
SCCAごっこして欲しいです。

No title

アーバンギアさん

復活おめでとうございます

さっそく覗かせてもらいました

これからもよろしくお願いします。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク