タニさんのガレージに到着
たわわに実るビワにびっくり、

私はここに来たかったんだな~

286.jpg


タニさんのカスタムワーク

見えないところまでしっかり作りこむあたりは性格ですね

こだわりの物に囲まれて居心地いいです

288.jpg
290.jpg
292.jpg
291.jpg

気持ちよく風が流れる昼下がり

クルマの話は尽きません

たのしかったなー

289.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうですね~

加工テッチンが渋すぎますね!

No title

914カッコ良かったです。
なんか、ずーと見ていたかったです。
走っている姿も最高でした!

今度は遊びに行かせて下さい。

No title

何のお構いも出来ませんですみませんでした、
今度はツーリングにでも行きましょう。
お土産ありがとうございました。

No title

アーバンギアさん

タニさんの足元のおしゃれにはいつも驚かされます

ツルシで履かず こだわりを見せるセンスは抜群ですね!

No title

S君

是非皆さんで 遊びに来て下さい、

避暑地なので涼しいですよ~

No title

タニさん

ツーリングいいですね 今度は富士山方面で、

タニさんのガレージ居心地良かったです

スロット復活させてください 必ず行きますから。

No title

タニさんのブログリンクからきました。セブンのアンドーです。
先日は、朝食をご馳走していただき有難うございました!
914、走ってる感じがすごくカッコ良かったです!

タニさんちお知り合いの方々はみんなさんセンスいいですよね!
今度、じっくりお話できたらな~なんて思っております。
その時は、宜しくお願いいたします!

No title

アンドーさん

ケータいいですね、浮気しそうです、、

本当のことを言うとずっとバーキン狙いでいたんですよ(本命でした)

買っていたら今頃ベタベタだったと思いますが 笑

こんどヨーロッパも見せてください。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク