最近一緒に走る機会が多い210

ルームミラーで・・・

後ろからテールまわりを、、、、

・ ・・★!★!!!★・・・

フラッシュバックのように過去の記憶が蘇ります

ところどころに710の面影が・・・

081.jpg

210セダンといい勝負 不人気クルマの王道?

914の前に乗っていた710セダンもプレスラインがキモかった、

フロントグリルこそ違うけどどことなく似ていると思いませんか?

中途半端なボディー形状はどこから見てもかっこ悪い



2台で走りたかったね、

DSCF2767.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

2台で走るのが目標だったけどちょっと遅かったね。でも今が楽しいのでそれでオッケーです。どっちもキモいけどこう見ると710の方が上級グレードだけあってややまとも?

No title

エージくん

2度目のアメリカが無かったらこのツーショットは実現していたと思ってるよ、

2度目のアメリカが無かったらこのカラーリングは無かったかもね、

貴重な時間と体験がフィードバックされた210最高です、


76だから同時期に発売されていたのかな?
AかLか?でどっちも1400cc、SSSじゃないからセミトレでもないし、
この時期610系のブルも被っているんだよね 選択肢多い

その中でこの2車種は抜群に売れなかったんじゃないかな~

No title

この2台で走っていたらキモかっこいいですね(ほめてます・・・)

すれ違ったら「あれっ?今の・・」って振り返っちゃいますよ!!

2台ともかっこいいですよ!

No title

アーバンギアさん

なかなかこんなツーショット見ることできないですよね

よりによって210と710 笑、

No title

素がブサイクだと、化けるよネ~ 上手く化けた時のインパクトは、

ハンサム車なんて、目じゃ無いほどのインパクト!(笑)。

No title

Peylakeさん

まともにカッコイイクルマと向き合えないのも

一種の病気ですね たぶんかなり重症だと思います。

No title

ほんとに似てますね、
4ドアセダンのオジサン車、ですけどイジッてハマった時のカッコよさはシビレます。
ノーマルでは見れない車ほどハマっちゃいます。

No title

タニさん

大バケの要素があるんでしょうね、

新しい発見が病みつきになります。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク