寒いと思ったら標高1500m

 なんか後ろに見える白いのは 雪 ?

天気が良ければ奥穂高岳が綺麗に見えるんだろうね、

303.jpg




どこへ行っても

気になるのはこんな風景、



信州旧車連峰?


302.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お宝発見できましたか~?

No title

タニさん

ついつい目が行ってしまいます、

いろいろ集めている人いるんですねー

No title

えっ!Harryさん 登山に目覚めたの? 上高地だよね?行ったの?

No title

Peylakeさん

上高地行ってきました

ここまではクルマとバスで、笑

さすがにこの先はそれなりの準備が必要なようです、

靴だけでも買おうかな~なんて思ったりしています。

No title

靴 買いましょ~ ♪ スカルパかキーンが履き易くて お勧め。

*名詞を英文で入力したら「英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。」だって?

No title

Peylakeさん

スカルパが良かったんだけど
私が手に取ったのは異常に重くて・・・
普段履きできるハイキング用検討中です、

(迷惑対策でアルファベット規制掛けています)
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク