製作途中だった

HOTWHEELS TR-6のドライバー

アメリカでここまで作って数年・・・

やっと完成しました!


298.jpg


人形は顔が命?

・・・ってかなり適当・・・

     だって みえない・し。




フロントを大きく沈め 右コーナー進入準備のRT-6 笑、


304.jpg




裏ストレートの丘を駆け上がるTR-6 笑、笑、、


305.jpg





ピントを合わすとこんな感じ

このロールバー意味無いね

結構雑です 雰囲気重視って事でご勘弁、


306.jpg




ちなみにこれがオリジナルのHOTWHEELS

ボディーは一切いじっていません ロールバーの変更だけ、

   車は車高が命!!

307.jpg

お気に入りのカスタムベースです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ドライバーが乗るとリアルになってストーリーが出来ちゃいますね。

No title

写真もスピード感があって素敵です!
丸ボケもとても綺麗v-218ですね。

No title

タニさん

ミニストーリー妄想しちゃいますね、

オープンなのでいつかは作ってやろうと思っていたんですが

やっとドライバーができました。

No title

S君

なんとか走っているシーンにしたかったので

シャッタースピード遅くしてカメラゆすってみました、笑

カメラの知識 ゼロなので思いつきで撮ってますよ、

S君いろいろ教えてください。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク