今回もカスタムカーさんからお声がけいただきました

「白飯にふりかけ」を掛けただけの様なクルマで他の方に申し訳ないと思いつつ

今回はEiji君と同時取材ということもありとても良い思い出になりそうです、


311.jpg

2台同時進行であーだのこーだのと楽しんできた

まさか2台一緒にとはね、


308.jpg

309.jpg

312.jpg

313.jpg

310.jpg

撮影場所の段取りから

タイヤワックス、写り込みの草取りまで、、

いろいろお世話になりました かっこよく撮影していただきありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

やったネ! 明日は休みなので、書店に走ります。

「白飯に ふりかけ」かけただけ・・・ 上手いこと言うナ~ でも 単なる白飯に、
のりたま かけただけじゃ 雑誌には掲載されません。

吟味された 御飯に「US-Marumiya SeaWeed&Egg」ですから!テイストが違います!(同じか?!)

No title

なんとかチャーハン?

US意識するならフライドライスくらいにはしていきたいですねー

Peylakeさん 本場の味 

期待していますよ。

No title

数か月前まではHarryさんとPeylake さんの間に挟まれると普通の車?みたいになってましたが
ややお二人にも近づく事ができて良かったです。
これからもよろしくお願いします。

No title

エージくん

エージくんの後ろを走ると914が目立たなくなってしまうので

ツーリングのときは私の近くに寄らないでね、

No title

もう出たんですか、早速本屋へ行ってみます。
二台ともイカシてますね~

No title

タニさん

実車より数倍綺麗に写してもらっています、

驚かないでくださいね、笑。

No title

本場の味なんて無理です、○○○と-4 欲しいナ~
頭の中で、イメージが・・・・・ 四駆だから、山行も OK?

山行・通勤・イベント:1台3役 良い車だと思います 如何でしょうか?

No title

Peylake さん

4リッターブイハチですか?

山行・通勤・イベントって想像がつきませんが

是非見てみたいです!

No title

後で本屋さんに買いに行きます。

それにしても良い雰囲気ですね!

No title

S君

プロは上手に撮りますね~
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク