カスタムカー取材当日の様子です

あいにくの曇り空 それでも雨予想のなか降らないだけでも良しでしょう

どんな状況でも最大限に綺麗に写す プロはさすがですね、

(これは私のカメラ )
318.jpg

ハイフェンスの仲間達が集まり楽しんでいます

社長もお仕事中断で~す、

322.jpg


319.jpg

パシャパシャ!!連写されています 気持ちいい音です、

314.jpg




エージ君 

フェンダーの被りっぷりは涙もの、


ちなみに 

当日担当メカニックから出された指示はハンドル1回転半以上まわしちゃダメ

それ以上まわすとフェンダーめくれます!? 笑、、だって、


320.jpg

低すぎ!!


315.jpg

世界遺産は最高のロケーション

でも近すぎてウチの庭みたいです。 

コメントの投稿

非公開コメント

No title

低ーーい!
カッコイイ!
ライフの車高もっと落とします。

No title

S君

S君も不自由車ドライビング志願?

指定コンビニ、指定ガソリンスタンド・・必須です。

No title

私も「不自由車ドライビング志願?」ですが、エスポット2F駐車場に、入れるか如何か?が基準ですが
お二人の車を見てると、エスポットに入れなくても、良いかナ~なんて、考えちゃう位、カッコ良いです!

No title

Peylakeさん

このまえ思ったけど

タニさんちの入り口、エスポットよりきつくないですか?

なんとかクリアしました、笑。

No title

Harryさん、この車高では神を越えてしまっている気がしたので本日、亀石快速仕様に変更しました。タニさん、今度また一緒に走って下さい。

No title

エージ君

「動く足」完成ですか!?

長尾走って感想教えてください、



 車高上がった??

No title

2台とも低いですね~
家のスロープ、意外とキツクて割と擦る車いますよ。
不自由な事がいやじゃなかったりします。

No title

タニさん

タニさんの所有車見れば

「いやじゃない」、というよりむしろ「すきでしょ」、

っと言いたくなりますよ、お互い好きな苦労しましょうね。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク