富士7時間耐久レースへ行ってきました
目的はレースじゃなくてYOKOHAMATIREを履いたクルマの
ドレスアップコンテスト?
ヨコハマタイヤを履いたかっこいいクルマ集まれー!って感じ、
過激なドリフト車や今時の綺麗なストリートカーに混じった
変な旧車2台 珍しいもの見たさにそれなりの人気?でした、

356.jpg

Eiji君は用事があったので代打HIYOSHI君が210をドライブ

・でそのコンテスト
な・な・なんとEijiクンの210が1等賞に選ばれました!!!
商品はYOKOHAMAタイヤさんからタイヤ4本1台分!!!!
おめでとうーーーーー!

357.jpg

面白かったのは代打のHIYOSHI君、
Eiji君に成りすまし ちゃっかり記念撮影まで 笑、
あまりに突然だったので表彰式の写真撮り忘れてしまいました

「EIJI君には参加賞のTシャツだか渡しましょうか?」
HIYOSHIくんなかなか言うね~大笑、

358.jpg

914のほうは 相変わらず中途半端な5等賞 ププッ、

とても楽しい一日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうございます、
やはり何処へ行ってもかっこいい物はかっこいいんですね~

No title

タニさん

210カッコいいですね、

何処へ行っても人気者です。

No title

暫く見に行かない内に、マメに更新してますネ!

B治君(Hiyosi君?) これで益々 有名に!凄いですネ~

No title

Peylakeさん

そうですね、210人気者です

なんてったって日本一?カッコイイ210ですから~
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク