行ってきましたオールオッズ
降水確率70%
昨年のオッズが頭をよぎったのは自分だけではないはず 泣、、
晴れていれば914を近くの駐車場まで走られようと思っていてけど
昨日のうちに諦めてエイジ君の助手席に変更
(雨の日はいろんな意味で大変なんです)

ってな訳で エイジくんよろしくお願いします、


394.jpg

今回初めてご一緒させてもらう 幕さん 
(お名前間違えていたらごめんなさい、)
とてもクールな510でカッコイイ!
わりと近くに住んでいるんですね
これからもよろしくお願いします!!

足柄SAはいい感じにウエット 

389.jpg

海老名ではご覧の通り雨も上がりテンションもUP
914乗ってくれば良かったかな~

390.jpg


今回は現代マンゴー世代もご一緒です
どれもセンス良くまとめられたマシンばかり
バナナ世代はかないませんわっ かっこよすぎです
勢いが違います、

500.jpg



みんな揃ったところで
そろそろ行きますかっ!!!!!

グォウォン!!グゥウォォォォォーーーーーーン!!!!!

501.jpg

ゴッォォォォォ---ゴゥォオ----!!

502.jpg

505.jpg

504.jpg

503.jpg

403.jpg

401.jpg

404.jpg

お台場まで安全運転で行きましょう!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~行きたかったナ~・・・・ 今日は疲れ果てて、

ゆっくり休養のつもりでしたが、マスタングに襲われ、

昼間から ビール&温泉 まっ疲れなかったから OK

若い人達 勢いが有るから、良い刺激に成ったのでは?

No title

Peylakeさん

お疲れ様です
とにかく雨が降らなくって良かったです
久しぶりにクルマ漬けの楽しい一日でした、

ヤングパワー熱いです
今まで考えたこと無かったけど世代交代?

・・・まだまだ負けられませんよ、笑

No title

雨が大した事がなくて良かったですね、
皆さんカッコいいです。次回はご一緒させてください。

No title

タニさん

天気 なんとか一日もちました、

涼しくなってきたのでどこかへツーリング行きませんか?

雨はつれてこないでくださいね

No title

是非とも行きましょう!
楽しみにしています!!

No title

降水確率:70%で、奇跡的に 会場で雨に降られなかったのは・・・
アノ御方が 不参加だったからですネ(納得!)。

流石○○さん!奥様が何と言おうと、神様はキット 見てますヨ(笑)

No title

タニさん

企画しましょう!

どこかいいところ無いですか?

協力してくださいネ、

No title

Peylakeさん

当日 自分で言ってましたよ、

「今日は私がいないから大丈夫」って 笑、

本当だったんですね!

No title

お疲れ様でした!道中お世話になりました!
走行画像、すげーいい感じに撮っていただいてありがとうざいます!
保存させてもらいました(´∀`)

今後ともよろしくお願いします!!

No title

幕 さん

お疲れ様でした!

イベントのときはプチツーリング感覚でわいわい集まります
是非こっちにも参加してくださいねー

うちは籠坂の入り口なのでほんとに近いんじゃないですか?
近くに来たときは寄って下さい。

プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク