アクションカムで走行ムービーをキャッチする超クールなHONDA

行き帰りの移動がツーリングに?・・走行会に??

どんなときでも楽しむ遊びの天才です!!

518.jpg


若い世代のクルマ離れがささやかれる昨今

まだまだ未来は明るいネ!


517.jpg


そんな彼らの映像がこちら!

ミュージックに合わせたアレンジも最高です

SicknessRacingと一緒にお台場へ行きたい方必見ですYo

ボリュームあげて楽しんでみてください。



516.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お台場まで雨の中を地味~に向かうのかと思いきや、
彼らのおかげもあって道中も帰ってからも楽しめて、ヤングパワーありがたいっすね(ノ∀`)

日記の記事から、Harryさんのブログのリンク貼らせてもらいました。
事後報告ですみません、よろしくお願いしまーす!

No title

幕さん

彼らのクルマもカッコイイけどYouTubeもすごいですね!

いったい何がどうなっているのか 笑、 


リンク了解で-す!

No title

若者パワー凄いですね、
何かのプロモーションビデオみたいです。 カッチョえ~

No title

先週はお疲れさまでした。
今checkしました!(このブログを開くと何故かエラーが…笑)
来週の牧の原も彼らも行くのでよろしくお願いします!!

No title

タニさん

22日参加OKですね!
当日SickNessRacingさんたちもご一緒だそうです
みんなカッコイイですよ!!

No title

Junzyさん

カラードホイルいい感じですね

また一緒に走りましょう 引越しされる際はご一報ください



No title

始めまして。
動画 カッケ~~~~。
プロですか?

No title

ma-m0 さん

はじめまして

プロじゃなくて 
趣味でやっているんだと思います

ぞくぞくするくらいカッコイイですよね
最新の動画もかなりいいです。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク