イベント会場の様子をアップしようと思っていたら

sin8180さんのコレーーーーー! 

最高です!!!!! 

かっこよく撮っていただいてThankyouです




写真もつけておきます

585.jpg
やっぱりビーチにはこれしかないでしょう

587.jpg
ロケーションもばっちりです!

589a.jpg
タニさんのカローラ ファンが多いんです

588a.jpg
510もたくさん集まっていました みんなかっこいい!

590.jpg
ビーチに似合わないクルマも 笑、

593.jpg


592.jpg


594.jpg


591.jpg


595.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

動画見せてもらいました、カッコいいですね~若者はセンスがいいです。
914ビーチ凄く似合っていましたよ、まさにUSです。

No title

タニさん

みんな集まると楽しいです

SICKNESSさんたちもみんなセンス良くてすごいです、


エンジン大丈夫ですか?

来週はお台場ですよ!

No title

ビーチのカーショー 新鮮で皆 カッコ良く見えます、
ニさんの カローラ、白いホイルが、ビーチに映えますネ♪

ビーチと言えば、サーフィン(短絡的発想?)ボード積んだ ラシーンの画像は?

No title

Peylakeさん

いつも同じ駐車場じゃ飽きちゃいますよね、

このくらいの砂の量でよかったです

一時はどうなるかと思いましたが・・・

天気が良くてよかったです!

No title

当日、お疲れ様でした!!
挨拶程度ですみません、もうちょいお話したかったっす(ノ∀`)
914、ビーチが超似合っていましたよ!むしろやけにリアルでした笑

オイラのブログの後半記事に、リンク貼らせて下さーい!

No title

幕さん

カッコイイ510がたくさん集まっていましたね
しかも海が似合う!

天気も良く気持ちよいイベントでした
また一緒に走りましょうねー
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク