それにしても気持ちいい日が続きますねー
 アメリカにいるみたい
596.jpg


近所のレースやさんに行ってきました
ガレージの中はスーパーGTに参戦しているGTRやコルベット・・・
オチャラケな914が足を踏み入れる場所ではありません
有名なレース屋さんです、

598.jpg

だいぶ前にロールケージを作ってもらえないかお話したところ
レースが一段落したらっといった感じで・・・
やんわりお断りかなって思っていたところ 突然電話で、
「実車見せてもらえますか?」 えーーー本当!
ってな訳でさっそくお邪魔したしだいです


597.jpg

細いパイプで型取り
本格的なのでお値段も心配
これから見積もりなんだけど時間を掛けて型取りしていただきました
最初に確認しましたがこの時間はサービス
本当にありがたい 値段しだいではお断りしなければいけないことも最初に話ましたが
とても丁寧に対応していただきました 感謝 感謝です、


599.jpg

完全なるワンオフ、
楽しみ半分 不安半分です(お値段)

このまま帰るのはもったいないので一回りして帰りました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レース屋さんが造るのですか~ 
太さとか色々悩んじゃいそうですね。
是非造ってください。

No title

タニさん

ロールケージ作ってくれるところを
ネットで調べていくつか問い合わせてみましたが
何も見ないで○0万、とか 結構いい加減なお店が多く
諦めかけていたんですが 近所にあるレースやさんに話したら
丁寧にアドバイスもらえました、

欲しいです。

No title

何処?FISCOの近く? こーど九?

ロールバー 是非!今まで無かったのが、不思議な位(笑)

No title

春先 ストリートカーナショナルズに間に合わすくらいの時期から

ショップ回っていました、ワンオフって結構面倒なようで

ありえない見積もりや拒否られて最後は一番近いレース村へ

最初から近所に相談すればよかったって感じですよ
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク