この歳になると体もチョコチョコ不具合が出てくるみたい

会社の健康診断で再検査もらっちゃいました

沼津の病院へ あーーいい天気、


ノーマルフェイスに変更したSSでGO!


600.jpg

受付で問診票と受付番号札をいただきます

 「はい、xxさんは914番です」「ハーイ」



 ??????9??・1・・・4


601.jpg

  914!


602.jpg

いったい何番から何番まであるのかわからないけど
すごい偶然!


603.jpg

宝くじでも買ってみようかな~ 笑

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ 偶然とは言え 凄いですネ!「宝くじ買った方が良いですヨ 神のオツゲ?」

所で検査結果は? 「シンクロがへたってます&車高が低過ぎます!・・・・」こんな所?

「私も 此処で 胃カメラ飲みました ウップ! 思い出したく無い・・・・」

No title

運命的ですね、奇跡です。
身体は大丈夫でしたか?

No title

Paylakeさん

ちょっと笑っちゃいました!

検査結果はちょっぴり油圧上がりすぎ?

軽量化を求められました、

はっきり言うと「メタボ」です 笑。

No title

タニさん

こんな偶然あるんですね!

元気ハツラツ!!ですよ、
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク