お台場旧車天国の集合場所に向かうため今日も早起きです

秋も深まり この時間でも真っ暗です、


604.jpg



初めてのイベントは会場入りまで期待と不安が隣り合わせです



そして会場へ入ってみると

会場内はエントリー車も入場者も多くショップも大盛況

さすがお台場って感じでしょうか、

隣りの一般駐車場も気合の入った旧車でいっぱいでした

かなり見ごたえありましたよ

会場の様子はこんな感じ


605.jpg

お宅っぽい感じだといやだな~って思っていたけど

かなりレーシーでスパルタンなものまで


606.jpg

懐かしいチェリー 

しかも3台も持っているのでしょうか カッコイイ~

607.jpg

ナロードされたステップバン


608.jpg

かなりアメリカンな雰囲気


609.jpg


610.jpg

コレもいい!フロントもかっこよかったです




612.jpg


613.jpg


614.jpg
インパル履きのソアラ チキチキレーシング1/1 芸術品です。

予想以上に面白かったです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわーホントだ、メッチャ楽しそう!!!
オイラも、どっちかっつーとオタク寄りというか正統派なイベントだと思っていました・・・
今度またどこかのイベント、ご一緒ゼヒに!!

ローアングルで撮影させて下さい(笑)

No title

幕 さん

いろんなイベントへ行ってみたいから重なっちゃうと困ります

それでなくても参加できるイベント少ないので・・・

   長野も行きたかったです。



いつかローアングルで是非!
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク