今年もあっという間に11月、

たくさんのイベントに参加してきました、

行きますヨ!ファイナル3連発!!!

第一弾はご近所FISCO

ハチマルヒーローのミーティング

ハチマルって全然関係ないけど行くしかないでしょ。


644.jpg

すっかり見なくなったコンチネンタルアコード (CA系アコード)

今見てもカッコイイね エアロデッキどこかにないかな~




645.jpg

ビス止めオバフェンが素敵なシャトル、

ブラック&ブルー こういった感じ好きです、




648.jpg

なんていうクルマかな? いい感じに落ちてます、

 気になる1台でした、


646.jpg

圧倒的に多かったのがトヨタの70系

フルエアロ&スーパーホワイトで大人気だった3兄弟も

今では旧車の仲間入り?
 

実は物凄く好きだったりしちゃいます

ツインターボ マニュアルなら買っちゃうかも


649.jpg
647.jpg



650.jpg

このくらいのスポイラーがカッコイイ

落ち具合もいいですね~



652.jpg

まだまだ行きますヨ 2013ファイナル★

コメントの投稿

非公開コメント

No title

良いナ〜 此方はもう 終りみたいです・・・  

エアロデッキ Yahoo中古車に、前から 1台だけ載ってますよ、
通勤用に如何でしょうか?

No title

石○さん

そっちは寒いですか?

このあたりも紅葉が始まりました

イベントも今月中旬で全て終わりです

もう少し頑張ります。

No title

80も立派な旧車ですね、70系はハイソカーなんて言って高価で買えませんでした。ハイパワーなセダンはそそられます。

No title

タニさん

私たちからすると
クレスタってちょっと見なくなったクルマの感じですが
71後期で25年前!
初代51になると33年も昔のクルマ!!なんですね、
もう立派な旧車かもしれません、
エアロレスのハイパワーマニュアルセダン
欲しいな~

No title

私も71大好きです。
でも先日マーク2のツインターボ持ってましたが・・
NAがいいらしいですよ・・最近の子は(笑)
ツインターボは音が悪いらしいです(笑)

No title

楽しそうですね、行きたかったな~
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク