スポット的に日曜日だけ雨予報・・・なんで今日だけ?

日が昇る前に出発です

ご近所迷惑ならないように そーーーーと、

やっぱり雨降ってる、

670.jpg

今日の目的地は掛川のTeaBerak VWイベントです

前回の相良サンビーチで

今回のスタッフさんに声を掛けていただいたので

参加してみようと思いました、

今日って浜松でキャルフレーバーなんですよね

ハイフェンス組はキャルフレーバーへ

なのでTeaBreakは私だけ、キャルフレーバーも面白そうだな~
671.jpg






牧之原SAで一休み、

駐車場に入ると510がたくさん止まってる!!!

幕さんとバイヲ君が声を掛けてくれました

(挨拶もそこそこに失礼しました 突然だったので、
 こんどみんなで集まりましょうね)

そういえばこちらも浜松でオールジャパンダットサン510ミーティング

ここでさらに増殖し会場入りするそうです

今日の静岡西部は熱いですね


674.jpg




私のほうものんびりしていたので会場は既にVWでいっぱい

久しぶりのVWイベント なぜかVWイベントって居心地がいいです。



673.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Harryさん イベント三昧じゃないですか~ 羨ましい!

空冷VWも チョット気に成ります。

No title

石○さん

同じ日にいろんなところでイベントがあるから困りますよ

ばらけてくれればもっと楽しめるのに、

でもやっぱりイベントはお天気しだいですね、

No title

キャルフレーバーも雨にやられました、
ジーンズも靴もビチョビチョです。

No title

楽しいイベントがたくさんだったのに雨で残念でしたね・・・

キャルフレーバーに友人が行きましたがやはり雨で大変だったみたいです・・・

やはりイベントは晴れて欲しいですね。
しかし最近は週末雨の日が多いですよねぇ~・・

No title

タニさん

キャルフレーバーも行きたかったなー
来年は速攻でエントリーしましょうね!

No title

アーバンギアさん

雨だけは勘弁してほしいです

エントリーしてなくて居場所が無かったりすると最悪ですよ

今週末に期待したいです。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク