会場の様子はこんな感じ

雨予報にもかかわらず

こんな素敵なVWたちがいっぱい

COOLなVWをじっくりご覧ください

あなたも欲しくなっちゃいますよ、VWワールドです。

668.jpg
664.jpg
662.jpg
666.jpg
663.jpg
669.jpg
667.jpg
665.jpg
661.jpg
660.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

角テールのカルマン カッコいいですね!!

最後の写真

鉄スクーターも最高にいけてます!!

No title

アーバンギアさん

鉄スクーターっていうんですか

めちゃめちゃかっこよかったです

乗ってきた人たちも すごく雰囲気良かったです

No title

雨降って無いですね、
キャルは土砂降りでしたよ。
そちらも行きたかったです、
日にちがダブらなければいいのにな~

No title

タニさん

このあとすぐに降りだしました、

10月からのイベント、かなりダブってましたね、

集中しすぎですよね。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク