すっかり雨模様 降ってきちゃいました、

雨の中イベント運営を行ってくれたスタッフ様

天気は残念でしたが雰囲気も良く素晴らしいイベントでした

ご苦労様でした。


675.jpg

おまけに お土産までいただき 良い記念になりました


676.jpg

BESTofCUSTOM

一番励みになります


677.jpg

ありがとうございました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石!ベストカスタムみんな納得です。
さらにカッコよくなってますね~

No title

タニさん

いえいえ ちょっと物珍しかっただけだと思います

良い記念になりました。

No title

おめでとう♪ コレ以上 励まされたら、ロードクリアランスがゼロに・・・・・

ギリギリ走れる車高で 止めときましょう(笑)。

ドアのロゴ気に成ります、会社 辞めて、新会社設立ですか?
「社長 雇って下さい」

No title

石○さん

ロードクリアランス 今週末がミニマム?でしょうか、

リアはこの画像よりも更に下げていますょ。



新会社 OH支店の店長でもいいですか ?

No title

タダでさえ屋根が低い914がバスと並ぶとさらに際立ちますね!!

空冷VWやラビットやビジョンって通じるものがあるんでしょうね。

両方持ってる人も多いですしね。

うちも今度ラビット入ってきます。
ハリーさんも1台テツスクーターカスタムやりませんか(笑)

雨は残念でしたね。

No title

アーバンギア さん

そうなんです 何か同じにおいがします

いいですよね、気になりますよ。
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク