最初に言っておきますが ヘラフラやVIP系の車高って

オジサンたちとは比べ物にならない、

914が4駆に見えちゃうほど 笑、

気合入っていますよ!


ホンダ車の中でもカスタムベースとしてあまり見かけないストリーム

好きじゃなかったけど カッコイイ

682.jpg




このレジェンドもいい感じ

いま断然セダンでしょ もう一つ前のカタチならだいぶ安くなっている

 これも低い
687.jpg




BMX大人気

アメリカのイベントではみんな車から降ろして乗ってたよー

日本では本当の飾りなのですね、

685.jpg
686.jpg




私の今日一はこれ!

ツルッツルのエンジンルームが最高にカッコイイ

綺麗だし さりげないけどやってることは凄い

690.jpg


気持ちよい1日でした
684.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆 エアサスですか? やっぱ セダンだよネ こっちに来てから、
R34スカイライン似?の次の(年式分りません)インパラが気に成ってます。

V8だと思ってら、V6orL4みたいで、V6でも 3.0ℓみたいです、
Yhoo中古車で、検索しましたが 皆無・・・・

No title

エンジンルームのハーネス隠すのはもう世界のショーカーでは常識ですが

軽自動車でやるのは志が高くなくては無理ですね・・・すごいですね。

個人的にはエアサスは無理ですがここまで下げるとやはりエア組むしか内ですよね??

あとリアはアクスル加工は必至ですね。

No title

皆さんのレベルの高さに驚きました、
気合入ってましたね。

No title

タニさん

気合入りまくりでしたね

いつものイベントよりまわりが若かったからでしょうか? 笑
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク