いつものように

ご近所の・・・・  あれっ!

あれれれれれれれれっ!!!

あの、フレンチブルーーーーーーーーーーーーーーー


奥に見える02もきになるーー!


693.jpg

3大ハコ王のゴルディーニ様
(私にとってですよ・・・)

こんなところでお会いできるとは


692.jpg


もしかして 新しいお城をお探しでしょうか?



それにしてもこのお店はいったい、、

コメントの投稿

非公開コメント

No title

僕にとっても5本の指に入る箱車です。
ここはお店ですか??

No title

タニさん

いつかはこんなクルマに乗ってみたいですね

ここは914を見つけたお店です。

No title

こんばんは~
ブログcheckさぼってました 笑

ここで914と出会われたのですね!

今日も気になるコが入庫していたので近々勇気をだして門を叩こうかと思います!

ゴルディーニやオースチンなどの車両を含め、風景として画になる素敵なお店?ですね~

この風景が御殿場にあることを大変嬉しく思います
プロフィール

harry

Author:harry

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
ブログ全記事表示

全ての記事を表示する

カテゴリー
リンク